Ads 468x60px

Labels

グラブコシ戻し加工


グラブを購入して 1 年ぐらい経つとグラブのコシがなくなり 購入当初のグラブの感覚が失われていきます。 これはグラブの内部に入っているグリスが無くなり、 グラブの紐も伸びてくることでグラブの「しっかり感」が 失われてくるからです。
そこで、プレイスポーツでは、 くたびれたグラブのコシが 手軽に戻る、グリス入れ + ひもの交換サービスをご紹介します!









グラブを購入した時にグラブ内部に入っているグリス。このグリスは、1~1年ぐらい経つと無くなってきます。それぐらい経ったグラブを持ってる方は、1度この加工をお考えください。

グリスが無くなることで、などが起きます。




グラブが柔らかくなるのと一緒で、
グラブの紐も柔らかくなり、伸びてきます
この紐を新しい紐に交換することで、しっかりさせることができますし、グリスを入れなおしてあげることで、グラブのしっかり感を戻してあげることができます。
当店のグリス入れは、グリス入れだけでなく、画像の色がついている部分の紐も新しく交換します。グリス入れと紐を新しくすることで、グラブのコシが手軽に出すことができます。

< 注意 > 
※新品時の硬さに戻るわけではありません。
※グリスを入れますので少しだけ重くなります。
※少し捕球面の感覚が変わるので、試合直前で加工はおすすめしません。
※すべての捕球面の浮きを治す加工ではありません。


ご依頼&お問い合わせは下記からお願いいたします。





http://www.playsports.jp/inquiry/
TEL 086-472-3099 定休日・火曜日


県外のお客様も受付しております。
まずは、お問い合わせフォームより、ご連絡下さい。




岡山県倉敷市児島にある 野球用品店(サッカー・テニス)
プレイスポーツ
〒711-0912 岡山県倉敷市児島小川町3690-2
TEL / 086-472-3099 定休日/火曜日
http://www.playsports.jp/